2010年01月07日

著者紹介

3984image7.jpg

昭和28年大阪府生まれ 病弱で小学校は休みまくり中学は遅刻の常習犯 高校で遂に壊れて中途退学 ドイツに渡るもすぐにこけて帰国 大検受験後一浪して医者の学校へ 話せば長いから措くが山本夏彦最後の弟子 

うた詠み 目医者

好きなもの→音楽 映画 将棋 活字 うまいもの それほどうまくないもの むかしドライブいまは食っちゃ寝 猫 かーちゃん ものくるる人

 糖尿病 高脂血症 後腹膜脂肪肉腫

 漢字検定四段 将棋四段
posted by 猫持 at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
懐かしいです。小学校でクラスご一緒した沖田です。
一度家に泊めていただいて、カルマンギアの板のような後部座席に乗って近所をドライブ、初のデカい「マトン」を食べたり、初物づくしの夢の一日でした。寒川医院の看板は昔と同じようにみえました。

菊次郎の夏休みでは無いですが、子どもごころに将来の夢をかんじさせた出来事です。

小生は今シンガポールに勤務。これからロスアンゼルスに出張です。

寒川さんが歌人という話しをふと思い出しweb検索で発見しました。

ひとこと御礼が言いたかったです。ご馳走様でした。

お時間があればメールください。


沖田宜久(よしひさ)
Posted by 沖田宜久 at 2013年08月26日 06:19
 おおー
 これは懐かしいですね
 マトンなんか食いましたっけ
 まったく覚えておりません
 小生は来年から年金をもらう予定です
 大病をして家でぶらぶらしております
 ロス出張とは羨ましい
 シンガポールのめしはどうですか
 
Posted by 猫持 at 2013年08月26日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34597798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック